Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

早朝ローラーはじめました!

おはようございます!
ここ二週間ばかり体重の推移が停滞しているので、少し日頃の運動の内容を変えてみたいと思います。
なにかと朝に運動(特にランニング)したほうが脂肪燃焼に効率的という情報をネット上でもよく見かけます。

朝早起きがとても苦手

なので三日坊主にならないか甚だ不安(;´Д`)ですが、毎日夕飯後の夜にやっていたローラー台運動を
今朝から朝に切り替えてみました!

まだ初日なのでテンションが高かったので、これが続けられるかわかりませんが、ローラー終了後にシャワー〜朝食を終えてこうやってブログを書いている今も身体がいつもより熱く、一日のスタートとして脂肪が燃焼しやすくなっている状態なのかなと思ってます。

いつまで続くかわかりませんが、応援代わりにバナーをポチっとして頂けると励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ままさん

Author:ままさん
アラフォーの元おデブさんです。1年間のダイエット生活を経て、77.5kg→59kgまで減量中。ダイエットはさらなる減量を目指して継続中です。
意思は豆腐の如く弱く、二歳児よりも飽きっぽい性格です。
TwitterID:@mamachan99 ブログテーマ以外のことも呟いてます。

応援バナー

ランキング投票に清き一票をお願いします!

TwitterTL

Twitterのタイムラインです。 こちらの方が更新頻度が高いです。

ブログランキング

ランキングに参加しています!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
