Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日もサイクリング!土日合わせて2560Cal消費!

こんにちは!先ほど昨日走った記事を投稿しましたが、今日も走ってきましたので書いておきます。

今日は>昨日の疲れがまだ残っているので、そんなに激しいサイクリングはやめることにしました。
二子玉の丘の上に出来た公園がキレイとのことなので、そちらに行ってみようと思いました。
そしてついでにジャイアントストアワイズロード二子玉店でウインドウショッピングの計画です。

今日もお天気は雲が多く、比較的走りやすいお天気でしたね!

まずは目的地の二子玉川公園にて
Untitled

高台の公園なので多摩川が一望できて非常に眺めがイイ!
もう少し涼しくなってくると最高ですね。


多摩川を背景になんまいかパシャリ
Untitled
Untitled
Untitled


公園内にスタバもありましたが、喉が渇いていたので一気にコーヒーを飲み干してしまいそうなのでやめましたw
もっとコーヒー自体を楽しむ余裕があるときにね!w


さて、お次ばジャイアントストア。ここは場所がわかりづらかったです。
昨日の帰りに二子橋を渡っているときにちょこんと看板が見えたので橋の下にあるという手がかりでウロウロすること約5分・・


やっと見つけました!
Untitled
お客さんが多く、なかなか賑わっておりました。確実にチャリダーが増えているようで嬉しかったです。

お次はワイズロードです。
Untitled
ここはショッピングセンターのテナントなので駐輪場にマイネオプリちゃんを駐めにいくと・・・

Untitled

Untitled
ぬおおおお、ネオプリちゃんはっけん!!!


ラメの入ったブルーにカンパのコンポ・・・これはNeoPRIMATO Compliteモデルとお見受けしました!

シルバーのカンパかっこいいなぁ・・・いつか換えてやるんだーー!www

適当に店内を見て、帰路につきました。いやーやっぱりネオプリはカッコイイですね!

今回の走行記録
Untitled

昨日の80kmライドと合わせますと実に2560Calも消費できました!
ダイエッターのみなさんは二日間でこれだけの消費を運動で消費することができますか?
自転車の魅力は運動音痴の人でも長い時間運動を続けることができるのです!
こちらについてはまた別のネタで詳しく書きますが、とても運動効率のいいスポーツなんですよ!

へーー、もっと詳しく聞かせてよ!
って方は下の応援バナーで応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ままさん

Author:ままさん
アラフォーの元おデブさんです。1年間のダイエット生活を経て、77.5kg→59kgまで減量中。ダイエットはさらなる減量を目指して継続中です。
意思は豆腐の如く弱く、二歳児よりも飽きっぽい性格です。
TwitterID:@mamachan99 ブログテーマ以外のことも呟いてます。

応援バナー

ランキング投票に清き一票をお願いします!

TwitterTL

Twitterのタイムラインです。 こちらの方が更新頻度が高いです。

ブログランキング

ランキングに参加しています!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
