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朝ローラー3週間ほどやってみて

こんばんは!先日、ライド会に参加したのですがそちらの記事はなかなかの大作ですのでちょこちょこ書いてます。そのうちアップしますww

さて、以前朝ローラーをやってみる、と宣言して約3週間が経過しましたのでここらで感想を述べたいと思います。

良かった点
・早朝からかなり汗をかくので、一日の脂肪燃焼効率が良い。実際、通勤中や仕事中でも発汗量が増えた。
・朝なので「ながらローラー」をやる気持ちの余裕がない。その為、回すことに集中できる
・出勤前にシャワーを浴びてサッパリしてから出勤できること


悪かった点
・早起きする分、かといって早寝しているわけではなかったので寝不足になった。結果、体重が停滞した。
・夜に運動する気持ちが失せてしまった。今まで

朝5分筋トレ、10分のピラティス 夜5分筋トレ、30分ローラー

という運動メニューだったが、朝5分禁トレ、30分ローラーで終わってしまい、結果的に運動量が減ってしまった


結論
私には合わなかったので今週から元のメニューに戻しますwwwww


悪かった点はひとえに私の生活習慣や気持ちが続かなかったのが原因です。
これら私がダメだった点がクリアできる方であれば朝ローラーはオススメだと思います。

繰り返し述べていますがダイエットのヒケツは「継続できる内容」という持論がありますので、朝ローラー生活は私には「継続するのが困難」な運動でした!

というわけでこれからローラー回してきます!
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プロフィール

ままさん

Author:ままさん
アラフォーの元おデブさんです。1年間のダイエット生活を経て、77.5kg→59kgまで減量中。ダイエットはさらなる減量を目指して継続中です。
意思は豆腐の如く弱く、二歳児よりも飽きっぽい性格です。
TwitterID:@mamachan99 ブログテーマ以外のことも呟いてます。

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