Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネオプリちゃんイケメン化計画〜スリム化編〜

ネオプリちゃんが納車されて約一ヶ月ちょい経過しました。
その間それなりに走って、何枚か写真を撮ったりもしてみました。

Untitled

ワタシ「どうだいこのネオプリちゃん。超イケてるだろ?細身のホリゾンタルフレームの良さは脳筋カーボン野郎にはわかるまい・・」
師匠「ご自慢の細身の美しいクロモリフレームがだせぇスマホホルダーとトップチューブバッグとサドルバッグで台無しwww
ワタシ「」


たしかいまひとつイケてない。我がネオプリちゃんに欠けていたものはそう、クロモリならではのスマートさ!

そもそも世の女性たちはダイエットにいそしみ、女性向けの雑誌でもテレビでも人気のネタは「ダイエット」です。
それはそもそも人が「細いもの」に高い価値を見いだしているからに他なりません。
野暮ったいWinノートより薄さを追求し、美しくまとめられたMac Book Airが人気なのも「スマートなシルエット」という要素が強いのではないでしょうか。

ならば、カーボン全盛の時代にクロモリフレームが「美しい」と評されるのも「スマートなシルエット」が故でしょう。

ワタシのネオプリちゃんには「スマートさ」が足りなかったのです!!


しかもスマホホルダーとトップチューブバッグはサイコンをスマホからGarminに換えてから必要がないものです。(バッグにはモバイルバッテリーを格納)
サドルバッグもエマージェンシーキットをツールボトル化すれば無くせます。
まさに贅肉を落とすがごとし!!!

早速、評判の高いツールボトルであるこいつをポチってみましたwwww



そしてスリム化をしたネオプリちゃんはこちらだっ!

before
Untitled


after
Untitled


Untitled

かなりスッキリして引き締まった感じがします。やはりクロモリは最低限の装備の方が似合いますね!
収納との戦いになりそうですww


応援ボタンをワンクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ままさん

Author:ままさん
アラフォーの元おデブさんです。1年間のダイエット生活を経て、77.5kg→59kgまで減量中。ダイエットはさらなる減量を目指して継続中です。
意思は豆腐の如く弱く、二歳児よりも飽きっぽい性格です。
TwitterID:@mamachan99 ブログテーマ以外のことも呟いてます。

応援バナー

ランキング投票に清き一票をお願いします!

TwitterTL

Twitterのタイムラインです。 こちらの方が更新頻度が高いです。

ブログランキング

ランキングに参加しています!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。