Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グラボノイドで体脂肪率は下がるのか?!〜始動編〜

みなさんこんばんは!久々にダイエットネタです。
ネタといっても今までのコラムではなく、これから取り組むダイエットを日々レポートしてみたいと思います!

ワタシは日々このブログでも何回も書いているとおり「毎日続けられる程度の運動」を日課としています。
内訳は・・

出勤前
5分の筋トレ
10分のピラティス

帰宅後
5分の筋トレ
25分の有酸素運動(自転車ローラー台)


これを週6で行っています。(週の一日は休養日。あと飲み会や仕事で遅くなった日はやらないこともあります。もちろん体調不良の日はお休みです)

で!一応今朝の体重測定では
Untitled

目標の58.9kg(BMI22)まであと600g

まできましたが、体脂肪率が22〜3%もあります。
男なのに20%超はハッキリ言ってデブといわれても仕方ありません。

ジャンクフードダイスキーな生活を20年近くしてきたため、たっぷりと脂肪が貯蔵されているわけです。
目標体重に達しても、今度は体脂肪率を下げることを目標にまだまだダイエット生活は続きそうです。

前置きが長くなりましたが、そろそろ「いかに効率よく脂肪を減らせるか」というフェーズを意識してくる
時期になりました。

せっかく運動しているのですから、

効率よく脂肪燃焼を促すサプリメント

は気になります。以前フォースコリーは飲んでいたことがありますが、ワタシの中ではあれは下剤でしたwww

下剤のごとく出て行くので、貯まらない分体重は減る、そういうカラクリのものだと思ってますww



このグラボノイドは脂肪燃焼を手助けするサプリメントとしては評判がいいです。
とくにコナミスポーツと共同開発した製品は好評のようですね。
コナミのやつはコスト的に手を出しにくかったので、こちらのお試し版を購入してみました。
Untitled


今日から14日間、体重と体脂肪率を運動内容とともに毎日記録してアップします。
IMG_7318
こんな感じで。体重測定は毎朝起床直後。
運動は毎日の最後に記録するので前日の記録となります。
ちょうど2週間のグラフになっているので最終日のグラフを見て頂くと変化がわかりやすいと思います。

変化がどれだけあるのか、はたまたないのか、楽しみです!


期待していただける方はポチッとお願いします!w
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ままさん

Author:ままさん
アラフォーの元おデブさんです。1年間のダイエット生活を経て、77.5kg→59kgまで減量中。ダイエットはさらなる減量を目指して継続中です。
意思は豆腐の如く弱く、二歳児よりも飽きっぽい性格です。
TwitterID:@mamachan99 ブログテーマ以外のことも呟いてます。

応援バナー

ランキング投票に清き一票をお願いします!

TwitterTL

Twitterのタイムラインです。 こちらの方が更新頻度が高いです。

ブログランキング

ランキングに参加しています!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
