Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現状販売しているiPhone6plusにぴったりのサイクルホルダーはコレだ!

先日ついにiPhone6が発売されましたね!ガジェット好きの方は当然購入されたと思います。私もしっかりと購入しました。

しかもPlusの方wwwガジェ好きかつ自転車乗りの方は、当然スマホホルダーを自転車に取り付けている方も多いかと思います。

iPhone6はご存知の通り、従来のiPhoneから大型化され、賛否両論といったところでしょうか。

私もスマホホルダーにスマホを取付け、走ったことのない場所や目的地を設定する場合はナビ代わりに使ってます。

以前はサイコンとしても使っていましたが、常時使用ですとバッテリーの消耗が激しい為、Garmimに乗り替えました。

そんな便利なスマホホルダーですが、iPhone6Plusは相当大きい為、適合する自転車用のホルダーがなかなかない状況です。

たまたま私がiPhone5で使用していたこのスマホホルダー。

実はMサイズとLサイズがあるのですが、Lサイズを使っており、こんな感じでした。

IMG 7177

IMG 7178

 

この際カッコイイかどうかはさておき

もはやスマホとしては小型となったiPhone5に対し、ケースはLサイズ(いわゆるAndroid機向け)なのでかなり余裕があります。

これならもしかして6Plus入るんじゃね??

と思い入れてみた。

 

IMG 7514

 

ピッタリすぎて少し心配。

ともあれ、ちゃんと覆うこともできたし、相当派手な落車をしない限りは問題ないかと。

まだiPhone6Plusでスマホホルダーで悩んでいる方はいかがでしょうか。

今回ご紹介した商品は↓です。

サイズ間違いだけはご注意を!!「Lサイズ」ですよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ままさん

Author:ままさん
アラフォーの元おデブさんです。1年間のダイエット生活を経て、77.5kg→59kgまで減量中。ダイエットはさらなる減量を目指して継続中です。
意思は豆腐の如く弱く、二歳児よりも飽きっぽい性格です。
TwitterID:@mamachan99 ブログテーマ以外のことも呟いてます。

応援バナー

ランキング投票に清き一票をお願いします!

TwitterTL

Twitterのタイムラインです。 こちらの方が更新頻度が高いです。

ブログランキング

ランキングに参加しています!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。