Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【号外】DE ROSA Neo PRIMATO納車されました!

みなさんこんにちは!ついにフレーム載せ替え完了の連絡がショップからあり、ついに納車されました。
これからネオプリちゃんと色々なところに走って、いろいろな思い出づくりができたらと思います。
あ、ちなみにフレーム以外全部のパーツを前車から載せ替えているので、メーカーや色合い等いろいろと違和感があるパーツもあるかと思いますが、少しずつネオプリちゃん向けに手を入れていこうと思っていきますので、そのあたりのカスタマイズの過程もブログネタの一環として頂ければと思います。

愛車情報
DE ROSA NeoPRIMATO GIOS BLUE

Untitled

Untitled

Untitled

こまかい仕様は後程・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ままさん

Author:ままさん
アラフォーの元おデブさんです。1年間のダイエット生活を経て、77.5kg→59kgまで減量中。ダイエットはさらなる減量を目指して継続中です。
意思は豆腐の如く弱く、二歳児よりも飽きっぽい性格です。
TwitterID:@mamachan99 ブログテーマ以外のことも呟いてます。

応援バナー

ランキング投票に清き一票をお願いします!

TwitterTL

Twitterのタイムラインです。 こちらの方が更新頻度が高いです。

ブログランキング

ランキングに参加しています!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
